FANDOM

Martin Stein教授(1950年3月16日[1] - 2017年11月28日[2])は、F.I.R.E.S.T.O.R.M.を率いることで知られていた物理学者でした。 プロジェクト。 彼はJason Ruschと一緒に論文を書いた。 S.T.A.R. Labsの粒子加速器が爆発し、彼は変形され結合されたメタヒューマンスーパーヒーローFirestormとRonnie Raymond、そして後にJefferson Jacksonの半分になった。 2016年の初めに、悪党のタイムトラベラー、リップ・ハンターがマーティン・スタインを募集し、英雄的な時間旅行者のチームである伝説を形成しました。 いくつかのミッションの間、彼は別名「Elon Musk」と「Max Lorenz」を使用しました。 一年後、地球-Xのナチス侵攻中、マーティンは複数回撃墜され、彼の運命に加わることから彼を救うために、ジャックスとの関係を断ちました。