FANDOM

ディナ・ドレイク(Dinah Drake)中尉は、ティナ・ボラン(Tina Boland)として知られている秘密の警察官で、中央市警察署の元警察官である。 彼女は最終的にBlack Canaryマントルの後継者を探していたオリバー・クイーンによってチームアローの隊列に募集されました。 その後、ジョン・ディグルの助言を受けて、彼女はスターシティの警察でアパートと仕事を得てスターシティに根を下ろしました。 彼女は2017年5月から10月まで中尉に昇進した。2代目ブラックキャナリー。ディナイはセントラルシティで生まれ育ち、後で2003年にCCPDに加わり、探偵になり、秘密の仕事に特化した。彼女の最初の秘密の譲渡は、巡礼者と呼ばれるストリート・ギャングと一緒に行われ、ボ・スタッフの戦いで訓練された メタ人間の編集になる 2013年に、ディナはショーン・ソヌスを追い抜くためティナ・ボランと名乗る秘密の警官だった。 Sonusはティナが秘密の警官であることを発見し、彼は2週間彼女を拷問した。 Sonusは彼女のパートナーVincent Sobelを捕らえ、彼を殺した。スター。 Labsの粒子加速器はその後Sonus、Vincent、Dinahに力を与えた。彼女は加速器からの粒子が彼女のシステムに入ったときに叫んで、彼女の音の叫び声を出しました。ヴィンセントの "死"の悲しみの中で彼女はSonusを攻撃して、彼女の音の叫び声を使った。 彼女はパートナーの葬儀の後に彼女のバッジを渡し、アメリカ全土の自警団になって凶悪犯になった。彼女のルーツを決して決して決してしない。これをしている間、彼女はいつもSonusの動きを追跡しました。