FANDOM

Cisco Ramon [1]のHawkgirlというニックネームのKendra Saundersは、エジプトの大祭司Chay-Araの生まれ変わりです。ケンドラは、また、Scythian Torvilのソウルメイトと恋人、そしてRay Palmerの元婚約者です。 2016年の初めに、Kendra Saundersは悪党のタイムキャプテンのRip Hunterによって、Vandal Savageを一回だけ取り下げる任務に就任しました KendraはCC JittersのBaristaとして働き始め、Cisco Ramonから尋ねられ、最初は彼を拒否しました。シスコはその後、単にコーヒーを注文して、ケンドラが彼を再び撃ち殺すかどうか尋ねました。ケンドラー氏はシスコに、セントラルシティで初めてのことであり、デートのために彼の申し出を受け入れ、彼に電話番号を与えたと語った[3]。

シカゴは地元の劇場で初めに姫を見ようとしていたが、腕とヘルメットを着ている翼のある人を見て、手を触れ、震えた。シスコはケンドラと結婚して、彼のデートに怒っている。シスコは後にCC Jittersで彼女を訪問し、チョコレートの箱と花を与え、映画を載せたデジタルプロジェクターを持ってきました。ケンドラとシスコのキスとして、彼は再び震え、彼が鎧で見た人はケンドラであることを知った。[4] シスコとケンドラは、後でジターズで、謎の男が突然現れたときに二人が夕食を食べようとしていたときに、ケンドラを「巫女チャイアラ」と呼んでいた。その後、シスコはシスコに彼女に手を差し伸べるよう頼んだ。幸いにも彼はそれらを傷つけることができた前に、フラッシュは彼らの救助に来た。その後、男はシスコにナイフを投げつけて、The Flashが逃げる前にキャッチした。感謝の意を込めたシスコは、Barry AllenとしてのThe Flashのアイデンティティーを、間違ってBarryの煩わしさを偶然に明らかにしました。 S.T.A.R. Labs Barryと他の人たちは、Kendraが彼女と一度も会ったことがないことを明らかにするためにKendraに質問しました。彼女の安全を保つためにバリーとチームは彼女が彼女がグリーン・アローであることが分かったオリバー・クイーンに会った彼女のスターシティを持って来ました。オリバーは男のことについて、ケンドラに激しく疑問を抱きました。そして、バリーが少し落ち着かせるように言ったとき、オリバーはバリーが誰もが危険にさらされていると指摘しました。緊張を和らげるために、フェリシティはリラックスするためにロフトに戻ることを提案しました。オリバーとフェリシティのロフトでは、男が窓を突破するまで、グループはリラックスした。オリバー、バリー、そしてテアは彼と戦うことができたが、その男は再び脱出した。

The Foundryでは、シスコはケンドラに自分の能力とビジョンを伝え続けました。突然Malcolm MerlynとAssassinsのリーグが登場し、その男の名前がVandal Savageであることが明らかになりました。これは何世紀にもわたって生き続けてきた不滅の人物です。その後、彼はケンドラーを護ることができなかったと伝え、シスコと一緒に外に出て行った。シスコとのキャッチアップは、彼女が大丈夫かどうかを尋ね、彼女の能力についてより早く彼女に話してくれなかったことを謝罪した。ケンドラはそれがそうではなく、メリーリンが言ったことが真実ならば、彼女の全人生が変わって、彼女はそれのために準備ができていないと主張したと主張した。シスコは彼女の経験を最初に自分の力について学んだときと比較し、すべてが正しかったと彼女に保証しました。突然、翼のある男が彼女を誘拐して建物に連れて行った。その男はクフーと自信を持ってケンドラに覚えておいてほしいと言った。彼女の思い出が戻ってくるまで彼は彼女を守るために彼の側にいなければならないと言った。グリーンアローとフラッシュはケンドラの救助に来て、その男を征服した。ファンドリーに戻ると、翼のある男は自分自身をカーター・ホールと名乗り、クフ王子の生まれ変わりであり、ケンドラは巫女であったこと、そして彼らはお互いを何度も見つけようとする恋人であり、ヴァンダル・サベージはそれぞれを殺している彼はそれを合計206回行い、それぞれの殺害でより強く成長する。 Malcolmはもう一度入って、サベージがスターシティを離れることが挑戦になると気づいた後、スターシティを離れていたと言い、Horusのスタッフを捜索することに決めました。サベージをほぼ止めることのできない、カーターとケンドラの過去からの古代の強力な武器。カーターは、ケンドラに自分の力と記憶を活性化する方法を示すことを許可されることを提案した。建物の上に行くカーターは、ケンドラが彼女の可能性を広げるために飛び降りるよう提案した。彼女が躊躇し始めたとき、カーターはバリーが彼女を救うために彼女を押しただけだった。彼は、バリーとシスコがもう一度試してみることを強く反対しました。 Oliverはそれから、ケンドラがセントラルシティに引き寄せられた理由は、ホルスのスタッフがいたからだと分かりました。後で建物の上にKendraはカーターが正しかったことを実感しました。突然、彼女の羽が芽生えました。シスコはそれからHawkiirlという名前を付けました。