FANDOM

Wallace "Wally" West(1995-1996年生まれ)は、ジョーとフランシス・ウェストの後半、アイリス・ウェストの弟である。彼はエイリアスの "灯台"の下でチャンピオンのドラッグレーサーだった。彼はフランシーヌが彼とアイリスを去ったジョーと分離した後に生まれたので、彼は父または姉妹なしで育った。彼は最終的にJoe、Iris、Barry Allen、Joeの里子、そしてTeam Flashの残りのメンバーに会ってメンバーになった。彼はZoomによって捕虜にされ、The Flashによって救われた。彼は後にBarryだった。 別の "Flashpoint"タイムラインでは、Wally WestはThe Flashとして著名なメタヒューマンスピードスターだった。セントラルシティのプロテクターとして、彼は彼の敵対者ライバルと戦った。彼は後にFlashpointというタイムラインで自分のスピードを取り戻し、Flashpointのタイムラインで彼の友人やメディアのメンバーの名前を付けられたKid Flashという名前を付けました。略奪者として知られている犯罪者を倒して拘禁した後、彼はセントラルシティに受け入れられ、正式にすべての人にキッドフラッシュとして知られるようになりました。彼はスピードフォースへの入り口を開くために幻覚によってSavitarと呼ばれる強力なスピードスターに騙され、スピードフォースに閉じ込められて彼を置き換えた。彼は後にBarry AllenとJay Garrickによって救助された。彼はSavitarとの最終戦でBarryとJayを助け、Irisを成功裏に保存しました。彼はJesse Wellsのボーイフレンドになり、彼女はEarth Twoで忙し過ぎてから投げ捨てられた。